kao-talk-box

イラストレーターKao.のニュースや活動を書いていきます。ふらっと立ち寄ってくださいね♪

サイト内の画像など、サイト内すべてのものの無断使用・無断引用・無断複製・転載を固く禁じます。
No reprint and no reproduction without written permission.
<< 漂流している場合ではない! | main | Kao.グッズ販売のお知らせ >>
再び島へ。 いってきます!
 1ヶ月の滞在を終え、今日島へと出発します。

今回会えなかった人もいたけど、たくさんの方と懐かしい再会を果たすこともできて、充実した日々でした。やっぱり、1週間くらいで島の、のんびりペースは崩れ、毎日を追われて過ごしてしまったけど、日本でしかできないことをできたのでよかったと思います。

ちなみに、今回日本で、初めて携帯を持たずに過ごすことになりました。中3の時からもったから、なんと10年ぶり。事前に予定を決めて、待ち合わせ場所で無事に会えるかどうか、ドキドキしながらいく感覚。手帳に番号をメモして、持ち歩くこと。なんだかんだ忘れていたことを思い出しました。

島に行ってから普段、腕時計もしないので、日本でも時計をしているのがちょっと煩わしくて。日本はそこらじゅうに時計があるから、意外となくてもイケる!とか思ってみたり。
なんとなく、島スタイルで細かいことを気にせず、アバウトに生きれたと思う。(これでいいのか?!笑。)

風のように過ぎてしまった時間でした。

また、日本に帰ってくる日まで、みなさまお元気で!

カフェがどんなことになってるか、わくわく、どきどきしながら島に帰ります!
またね、日本。ありがと故郷。 今、そんな心境です。

| caori-o | 日記 | 10:09 | comments(3) | - |
コメント
突然のコメント失礼します。
かおりさん。お久し振りです。
相模大野の路上でファンになりました温子です。
連絡先が分からなくなりブログも閉鎖されていてやっと見つけました(>_<)

これをきっかけに、またファンとして色々拝見させていただきます♪
良ければ連絡いただけたら嬉しいです。
| atsu | 2012/11/10 1:50 AM |
温子ちゃん!嬉しいコメントありがと〜!
そうだったんだね。見つけてくれてありがとう!
元気にしてる?
またよろしくね〜
| kaori | 2012/12/03 8:19 AM |
かおりちゃん♪☆
お手紙届いたよ♪ありがとう(*^^*)

私は元気です!あと3日で冬休みです(=^ェ^=)かおりちゃんも元気そうで何よりです☆

これからblogチェックしていきますね♪いつかかおりちゃんのカフェにいってみたいです!

| 聡美 | 2012/12/18 9:09 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ