kao-talk-box

イラストレーターKao.のニュースや活動を書いていきます。ふらっと立ち寄ってくださいね♪

サイト内の画像など、サイト内すべてのものの無断使用・無断引用・無断複製・転載を固く禁じます。
No reprint and no reproduction without written permission.
<< TV放送のお知らせ | main | SMALL パラダイス >>
たまには白の世界も懐かしくなる の巻き。
昨日はとってもいい一日だった。 数日前に、砂浜にアイランドホッピングできたスイスのジェノバ出身の白人が、カフェにも立ち寄ってくれて、コーヒーを飲んでくつろいでいってくれました。そしたら、昨日もまた来てくれて、フィリピンのどの島よりもここが一番だ、パラダイスだと言ってくれて、カフェも気に入ってくれました。 そして彼の子どもが一緒に来ていて、3歳と8歳の女の子が2人とも、とてもかわいくて、カフェのスタンプを使って一緒に絵を描きました。名前は?絵は好き?って、フランス語で聞きたくて、お父さんに何ていえばいい?ってフランス語を教えてもらって…そのまま繰り返したつもりなのに、「私、英語はわからない」と言われてしまい、えー;やっぱり通じないかと。 お土産にと、私の絵葉書をあげると、3歳の子が、抱きついてきてほっぺにキスをしてくれて、感激。そして今度は、彼女がひろった貝殻を、わたしにくれたので、私が抱きついてキスしたら、満足そうに笑っていました。かわいー! そして、近くに座っていた色黒の美少年。お父さんに、彼は…友達?と聞いたら、息子だよ!と言われびっくり。16歳の息子もそんな年とは思えないほど、凛々しかった。 そして、スイスは今、雪で真っ白だよと写真を見せてくれました。 真っ白の世界。ここは青の世界。 たまには雪もいいなー
| caori-o | 日記 | 22:18 | comments(0) | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ