kao-talk-box

イラストレーターKao.のニュースや活動を書いていきます。ふらっと立ち寄ってくださいね♪

サイト内の画像など、サイト内すべてのものの無断使用・無断引用・無断複製・転載を固く禁じます。
No reprint and no reproduction without written permission.
<< たまには白の世界も懐かしくなる の巻き。 | main | ご無沙汰をしてすみません。。。 >>
SMALL パラダイス
カフェの夕暮れ時。私はここにいると、天国にいるような気持ちになるときがある。 こんなにも美しい自然に溶け合って呼吸していることに、なきそうになる。 全てを受け止めてくれるこの海に、無心で体を浮かべているとき、全ての力が抜けていく。 全ての孤独から開放されて、ただ一点の点になる。
| caori-o | 日記 | 19:00 | comments(2) | - |
コメント
かおりちゃんお元気ですか?
僕も12年前初めてカオハガンで暮らし始めた時、崎山さんの書斎から母屋に帰る時のその息を&#21534;むような美しい夕焼けの姿を目の当たりにして

「これを見れるだけでもすべてをリセットしてここにきて良かった」

と思いました。その思いは今も鮮やかに心に焼き付いています。

決して忘れないでしょう。僕たちは自然に生かされて暮らしていると思いますね。
| koji | 2013/03/10 11:03 PM |
こんばんは!
八尾高校の中川です。
先日はお世話になりました。
全員無事日本に帰ってくることができました。
貴重な経験をさせて頂いてありがとうございました!!
ご飯とても美味しかったです♪
アクセサリーのお金は十分でしたか??汗
先生方も皆かおりさんに会いたかったそうです。

写真を送りたいので連絡頂けると幸いです。
大学が決まったら絶対に訪問させていただきます\(^o^)/
ありがとうございました!!
I should be back!
| かな | 2013/10/14 12:32 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ