kao-talk-box

イラストレーターKao.のニュースや活動を書いていきます。ふらっと立ち寄ってくださいね♪

サイト内の画像など、サイト内すべてのものの無断使用・無断引用・無断複製・転載を固く禁じます。
No reprint and no reproduction without written permission.
<< SMALL パラダイス | main | 10/15 地震M7.4、島は被害なし。 >>
ご無沙汰をしてすみません。。。
更新しなくてはと思いながら、半年以上も経ってしまいました。時の流れは恐ろしいです。

実は、フェイスブックに主に近況を載せるようになってしまっていて、フェイスブックをやっていらっしゃらない方には申し訳ないと思っていました。
意外とブログを見てくださっている方も多いんですよね。「最近更新していないので、島にいないのかと思いましたー」なんて声も聞きました。

もうすぐ島に来てから、トータルで3年くらいになります。
ついに島に自分の仕事場、オフィスができて、だいぶ環境が良くなりました。

ブログも、これからまた再開しますので、見て下さい。

そして、フェイスブックをやられている方は、是非申請してくださいね。
 https://www.facebook.com/Kao.giving.smile



| caori-o | 日記 | 23:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ