kao-talk-box

イラストレーターKao.のニュースや活動を書いていきます。ふらっと立ち寄ってくださいね♪

サイト内の画像など、サイト内すべてのものの無断使用・無断引用・無断複製・転載を固く禁じます。
No reprint and no reproduction without written permission.
<< 「祝福された島」 | main | 一夜限りの写真展 >>
アート月間

カフェの建設から始まり、ホテルやカフェの運営が忙しくなって、アートクラスがなかなかできなかったり、そちらに集中できなかったけど、やっと!最近、軌道修正ができてきました。

先日、久しぶりに6年生と一緒にアートクラスをしたら、みんな大人になっててびっくり。前はアートクラスとなると、「せんせー見てみて!」「キャーはずかしー」などど、はしゃいでた子たちが、お行儀よくちゃんと座って絵を描いています(笑)

クリックで挿入

クリックで挿入

この子達も4月で卒業、あと何回一緒にアートクラスができるかな?

クリックで挿入

カオハガン・ハウスに来ている、香港からのお客様は、小学校の音楽の先生ということもあり、彼女がカフェのピアノを使って、5,6年生に音楽の授業をしてくれる予定になっています。

ちなみに、フィリピンの小学校では今月がアート月間。

新しく今月から就任した校長先生からも、学校の校舎に壁画を描きたいとの要望があった。楽しみだー


| caori-o | 日記 | 23:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ