kao-talk-box

イラストレーターKao.のニュースや活動を書いていきます。ふらっと立ち寄ってくださいね♪

サイト内の画像など、サイト内すべてのものの無断使用・無断引用・無断複製・転載を固く禁じます。
No reprint and no reproduction without written permission.
<< アート月間 | main |
一夜限りの写真展
3月前半は、8か月ぶりに日本に帰国しています。寒くて震えていましたが、少しずつ暖かくなっているんですよね(笑)

さてさて、ちょっと急な話になってしまうのですが、12日の夜に一夜限りの写真展を行います。
島で撮りためた写真の展示会と音楽イベントになりますので、お時間あれば是非いらしてください。

「kao. カオハガン写真展 & atarashi ソロライブ」

日時:3月12日 19:00〜22:00 *途中入退場可。

場所:
麻布 草ふえ http://www.kusa-fue.com


入場料 2,000円(1ドリンク+自家製さくら餅付き)

詳細>
★atarashi ソロライブ 島で制作したオリジナルソング、新曲披露!
 1st. 20:30〜21:00
 2nd. 21:30〜22:00

★kao. トークライブ 3年間撮りためた写真から、島での生活をご紹介いたします。
 21:00〜21:30

詳細はFBでもご覧いただけます。

みなさまと、お会いできたらうれしいです。

香織

| caori-o | 日記 | 11:27 | comments(0) | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ